買取日 : 2022年5月26日

ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャスト W452070

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回ご紹介させて頂くのは、ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャスト W452070です。 時計の査定の場合は、動作確認・状態・付属品を見させていただきます。 お客様がお持ち頂いたデイトジャストは、付属品はなし、目立つ傷はありませんでしたが、しばらく着けずに置いていたそうで止まっておりましたので、動作確認をさせて頂きました。 デイトジャストは人気モデルのため、ご満足いただける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャスト W452070をお売りいただき、誠にありがとうございました。 長い間つける機会がなくタンスの肥やしになったままだったそうですが、家の整理をしているタイミングでご売却を決断されたそうです。 ロレックスなら、止まっていても壊れていても、ボロボロでもお買取させて頂きますのでお気軽にご来店ください。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャスト W452070は、ロレックスのクラシックウォッチの典型です。 1945年に誕生したデイトジャストは、モデルの名前の由来となった3時位置の小窓に二付けを表示している初の自動防水クロノメーター腕時計です。時代を超えた美しさ、機能、歴史を持つデイトジャストは、ロレックスを代表するモデルのひとつです。 ロレックスは相場も安定しており、高価買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧