買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

ロレックス デイトジャスト16234をお買取致しました。

ロレックス デイトジャスト16234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのは、ロレックス、デイトジャストです。ロレックスの中でもデイトジャストは人気商品ですのでしっかりと高価買取させていただきお客様にもご満足いただけました。ロレックスデイトジャストはご購入時に付いている付属品、箱・ギャランティ、余りコマ等を一緒にご持参くださればお買取価格にも大きな影響が出る場合もございますのでお持ちの方は一緒にお持ち下さいませ。付属品をお持ちでなくてもお買取できますのでお気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用いただきありがとうございます。大人気のロレックスはいつでもお買取大歓迎です。今回お買取させていただいたロレックスデイトジャストは可動で付属品も揃っていましたので、高値でお買取させていただきました。ロレックス以外にも、国内海外様々なブランド時計をお買取させて頂きます。御自宅に使わずしまったままの時計がありましたら、ぜひジュエルカフェイオンモール扶桑店へお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP