買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

ロレックス デイトジャスト 126300

ロレックス デイトジャスト 126300

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト126300をお買取させて頂きました。購入されてから長くは経っていらっしゃらず、また定期的にお手入れをされていらっしゃったとのことで大変綺麗な状態でのお持ち込みとなりました。お客様も満足の金額でお買取させて頂きました。箱やあまりコマなどの付属品はお持ちではなかったのですが、中古需要の高いロレックス デイトジャストは購入額と変わらない金額、また購入時より高額になる場合もございます。買い替えをお考えで、早めに売却を決断され、お持ち込みいただき高価買取に繋がりました。ロレックスは、モデルや年代、状態、付属品の有無などでお値段が変わるお品物となります。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ ゆめタウン広島店にてロレックス デイトジャストをお売りいただき有難うございました。早めのお持ち込み、定期的なメンテナンスによる大変良い状態でのお持ち込みで高価買取となりました。今回は状態の良いロレックスでしたが、付属品が揃っていなくても、壊れていても、不動でも、ガラス割れでもお買取りしております。オーバーホールをしていない時計はそのままでお持ち込みください。もちろん、オーバーホールをしてあれば高額査定にはなりますが、修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。デイトジャストの他にも、デイトナ、サブマリーナ、ヨットマスター、GMTマスター、エクスプローラーなどお気軽にお持ちください。ご相談だけでもお気軽にご来店ください。

買取商品について

ロレックスが独自開発した革新的な3大発明、高い耐水性を実現した「オイスターケース」、 高精度で安定した自動巻き「パーペチュアル機構」午前0時にデイト表示が瞬時に変わる「デイトジャスト機構」が搭載された上級モデルです。今回の「デイトジャスト126300」は2017年に発表され現在に至るまで製造されている現行モデルです。41mm径ケースに新ムーブメントCal.3235を搭載して誕生したデイトジャスト41のステンレスモデル。ケースはフラットかつスリムな形状に一新されよりスマートに、Cal.3235の約70時間のパワーリザーブ、どの時間帯でも操作可能なカレンダー早送り機構の搭載など実用性や操作性も進化を遂げているデイトジャストです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP