買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

ロレックスのデイトジャストをペアでお買取り致しました!

ロレックスのデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブルメールHAT神戸店にお越し頂きまして誠にありがとうございました! ロレックスの時計、デイトジャストを、 メンズとレディースペアで、 お買取りさせて頂きました! 30年位前に購入されて、 ご夫婦でロレックスの時計を 愛用されていたそうです。 今も可動して、比較的綺麗な 状態でした。 あと箱付き、ギャランティカード、 ベルトコマ、 その他すべて揃った状態で お持ちくださいましたので、 より高い金額での査定に させて頂くことが出来ました! お持ち下さいまして、ありがとうございました!

買取・査定担当者からのコメント

中古ロレックスの市場価格が 世界的な高騰をみせています! 壊れたものや、部品だけベルトなしも 気軽に、お持ちくださいませ~。 大好評につき、 5月も現金プレゼントキャンペーン中!! 5000円以上、ブランド時計、 ブランドバッグ、貴金属を お買取り頂きますと、、、 現金や生活用品等をプレゼントしております! ブルメールハット神戸の2階です。 赤い看板場目印です。 お車でお越しの方は、 駐車料金を2時間無料にさせて頂きます! ジュエルカフェブルメールHAT神戸店

買取商品について

ロレックスの時計は、世界で初めて腕時計でクロノメーターを取得、ロレックス3大発明と呼ばれる 「オイスター」「パーペチュアル」「デイトジャスト」機構の開発など、 腕時計としての実力を兼ね備えており、高級腕時計ブランドとしての地位を確立させました! 高級腕時計でありながら実用時計と位置づけるロレックスの時計は、 スタンダードからスポーツモデルまでオン・オフ問わず身に着けられるラインナップを揃えている。 現在も実用性を追求して進化を続けられています。そこが大きな人気の理由の一つでもあるのでしょうね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP