買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

ロレックス デイトジャスト 16233をお買取いたしました!

ロレックス デイトジャスト 16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 16233をお買取いたしました。 こちらの時計は文字盤に10ポイントのダイヤが美しい人気の時計です。査定のポイントとして、付属品が揃っているか、可動か不動か、オーバーホールされているか、等ございますが、今回のお品は箱やギャランティカードは残念ながらございませんでしたが、大切に愛用されていたとの事。過去にオーバーホールもされていたので、ジュエルカフェでは高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは最新のロレックスはもちろん、古いロレックスでも幅広くお買取り致します。また、箱やギャランティカードがなくても、不動であっても、ガラス割れやベルト切れ、ベゼル外れでもお買取りいたします。査定は無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

デイトジャストの基本デザインは、実用性の高い“金属ブレスレット”を標準装備しながら、高級感を大切にする富裕層にも受けのよいエレガントさを追究したデザインです。実用性とエレガントさという要素であれば、いつの時代にも受け入れられるはずです。時計業界では、1960年代、70年代にアヴァンギャルドなデザインが流行しますが、デイトジャストはそのような流れには乗りませんでした。現在も実用的でエレガントなデザインを保ちながら、多くの人に愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP