買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月26日

ロレックス デイトジャスト 16234 お買取致しました

ロレックス デイトジャスト 16234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャスト16234をお買い取りさせて致しました!! 約30年前くらいに購入されたそうです。箱やギャランティカード、コマなどの付属品はございませんでしたが、シンプルで人気のデイトジャストは高額取引きされているので、お客様の期待以上の金額でお買取させて頂きました。専門スタッフの高い査定力と多彩なルートでどこよりも高い買取価格を実現しております!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ津城山店をご利用いただき誠にありがとうございました。 30年ほど前に購入されたそうですが近年はスマホで時間見るから使われてないとのことでお売りいただきました。 オーバーホールなど一度もされてないとの事でしたが稼動していたので良い金額を付けさせていただきました。 この度は沢山あるお店からジュエルカフェ津城山店をご利用くださり誠にありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!!

買取商品について

今回ジュエルカフェ津城山店でお買取させていただいたロレックスデイトジャスト16234は、1945年にリリースされ、今やロレックスの顔とも言える“デイトジャスト”は、金属塊から削りだした防水性の高いオイスターケース、午前0時頃瞬時に日付けが変わるデイトジャスト機構、全回転式ローターを搭載したパーペチュアル機構と、ロレックス三大機構を搭載したモデルです。すっきりとしたフォルムのラウンドケースとホワイトゴールドを採用したフルーテッドベゼルがスタイリッシュな印象を与えています。 ロレックスの定番なので中古相場も価格安定しております。 査定は無料なので是非一度ジュエルカフェ津城山店をご利用くださいませ。 スタッフ一同お待ちしております!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP