買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

ロレックス デイトジャス 金無垢をお買取致しました。

ロレックス デイトジャス 金無垢

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャスト金無垢 レディースをお買取致しました。30年程前に購入され、長く仕舞い込んだままだったそうです。ギャランティカードや余りゴマ、箱などの付属品はなくOHにも出されていませんでした。ですが中古需要の高いロレックス デイトジャストですので高価買取となりました。今回、付属品はございませんでしたがロレックス買取では付属品もお持ち頂く事が買取金額アップとなりますので、ご一緒にお持ち込み頂く事をお勧めしております。ロレックス査定に関しましては、オーバーホールの証明書も査定の参考になりますのでご自宅にございましたらお持ちください。使わないままのロレックスをお持ちでしたら早めのご売却をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ マルヤガーデンズ店にロレックス デイトジャスト 金無垢 レディースをお売りいただき有難うございました。今回ご紹介しましたロレックスのデイトジャスト 金無垢は付属品はなく、オーバーホールもされていない為、バネ棒も外せない状態でした。ベルトは18金でしたが時計の場合は金無垢と呼ばれます。稼動していないロレックスやカラス割れ、ベゼル外れなどロレックスであれば壊れていてもお買取致しますので、お気軽にお持ちください。少々時間をいただきますが丁寧にお見積りさせていただきます。査定は無料ですので、是非ロレックスなどのブランド時計の査定はジュエルカフェ マルヤガーデンズ店をご利用下さい。

買取商品について

ロレックス デイトジャストは、三大発明「オイスターケース・パーペチュアル・デイトジャスト」の全てを搭載した時計であり、ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るモデルです。サイズはメンズ・ボーイズ・レディースと細かく展開されています。今回、お買取させて頂いた「デイトジャスト」は、すべて外装が金素材で作られた『金無垢モデル』になります。金は人々を魅了する輝き以外にも、経年による劣化が少なく湿気、湿度の影響も受けにくい素材です。ロレックスの「金無垢モデル」は、定番の「イエローゴールド」「ホワイトゴールド」「ピンクゴールド」があります。「金無垢モデル」とはいえ、ロレックスの腕時計として扱われるので、金相場よりロレックスの相場に左右されるため、金相場が下がってもロレックスの相場が下がらなければ、金無垢モデルも下がる事はありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP