買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月31日

ロレックス デイトジャスト 16014 お買取致しました!

ロレックス デイトジャスト 16014

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 16014 をお買取させていただきました!こちら、お父様から譲り受けたお品で付属品がなく、長らくオーバーホールもされていないとのことで、お客様は不安に思われていたようでした。しかし拝見したところ、年代物であるにも関わらず傷などが少なく状態良好でしたので、しっかりと高価買取させていただきました。お客様にお喜びいただける金額がご提示でき、私共も大変嬉しく思っております。ロレックスは、使用していない状態が長く続くとオーバーホールの維持費もかなり掛かってしまいます。場合によっては10万円以上かかることもあります!使用されていないロレックスをお持ちの方は、売却を検討されてみてはいかがでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、ロレックス デイトジャスト 16014をお売りいただき、誠にありがとうございました。古いお品で心配されていましたが、なんのなんの心配ご無用の高価買取をさせていただきました♪ジュエルカフェ イオン隼人国分店では、ロレックス買取を強化中です!中でもスポーツモデルは特に相場が高騰中ですので、お持ちの方は査定だけでもお気軽にご来店ください。また、ロレックス以外のブランド時計も幅広くお買取しております。無料査定をご利用の際は、箱やギャランティーカードなどの付属品がありましたら、全てご一緒にお持ちくださいませ。皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

ロレックス デイトジャストはロレックスの王道モデルで、『世界で最も売れている時計』として有名です。ロレックスは「オイスター(牡蠣の殻のように堅牢なケース)」「パーペチュアル(自動巻き機構)」「デイトジャスト(0時ちょうどに日付が切り替わる機能)」という3大発明で地位を築いたのですが、デイトジャストの正式名称は『オイスター・パーペチュアル・デイトジャスト』であり、まさにロレックスの3大発明を体現する存在です。高価な金無垢からリーズナブルなコンビタイプまでバリエーションがさまざまに増え、発売から70年以上経った現在も世代を問わず多くの人に愛されています。ロレックス デイトジャスト買取なら、ジュエルカフェへお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP