買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

ロレックス デイトジャスト お買取致しました!!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストです。どちらのロレックスデイトジャストも、付属品完備で、非常に状態のいいものでした。余りコマ、ギャランティカード、箱などの付属品がきちんと揃っている場合、時計単品でお持ちいただくよりもお値段加味してお付けるすことも出来ますので、ぜひ付属品は揃えてお持ちください。もちろん付属品がなくても査定はいつでも対応できますので、捨ててしまって時計本体しかないという方でも安心してお見積もりにお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

数ある買取店の中からジュエルカフェトキハわさだタウン店をお選び頂きありがとうございますm(*_ _)mただいまジュエルカフェではロレックス買取強化しております!!!ロレックス相場高騰しておりますので、まさに今が売り時!!ロレックス デイトジャストを売りたいとお考えの皆様、ぜひジュエルカフェトキハわさだタウン店へ♪

買取商品について

高級時計の王様といえば、やはりロレックス!!特にここ最近のロレックス相場の上昇は時計オーナーさんにとっても驚きしかないようです。今が売り時!とたくさんのお客様がお持ちくださっています。ロレックス デイトジャストはロレックスのモデルの中でも、特に場所や時を選ばず様々なシーンに対応できるモデルとして人気が高いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP