買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

ロレックスデイトジャスト16013をお買取り致しました!!

ロレックスデイトジャスト16013

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト16013をお買取りさせて頂きました。ロレックスを高く売る査定ポイントは購入時についてくるギャランティカード(保証書)、箱、余りコマ、などの付属品有無です。とくにギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。 紛失されてしまうと再発行はできないので大切に保管しておくことをお勧めいたします。当店ではギャランティカード、付属品がないロレックスもお買取りしています。他、ベルトなし、破損したロレックスも高価お買取りしていますのでお気軽にご来店下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店にロレックスデイトジャスト16013をお売りいただき誠にありがとうございました。風防の傷、ベルト外しが出来ない程バネ棒の劣化などございましたがご満足いただける価格にてお買取りさせて頂くことが出来ました。ロレックスの他のモデル、デイデイト、エクスプローラー、エアキング、ヨットマスター、サブマリーナ、デイトナなどもお買取りさせて頂いておりますので是非ジュエルカフェイオンモール富士宮店にお持ち下さい。

買取商品について

ロレックスデイトジャスト16013は1977年頃~1988年頃まで販売されていたおりヴィンテージロレックスの中でも大変人気があるモデルです。魅力の一つはプラスシック風防を使用している点です。後継機のRef.16233⇒Ref.116233(現行モデル)はサファイアクリスタル風防に変わっており、その他のロレックスの現行モデルもサファイアクリスタルが採用されています。ステンレススチールとイエローゴールドを組み合わせたコンビ素材で中古市場でも大変人気の高い時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP