買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

ロレックス ディトジャスト

ロレックス ディトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

ロレックスのディトジャストです。ロレックスは中古でも需要が高い為、高額買取となっております!なかでもロレックスの王道モデルといえば、【 ディトジャスト 】です。小さな傷もあまり見当たらず、とても綺麗な状態でのお持ち込みでした。付属品(ギャランティカード・余りコマ・箱)も揃っており通常よりも更に買取額UP!!で買取させて頂きました。もちろん、時計本体のみでも買取可能で御座います。お見積もりだけでもOK★ロレックスについて気になる事は是非お気軽にスタッフへお尋ねくださいませ。ジュエルカフェイオン具志川店2Fでお待ちしております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用いたただきありがとうございました!ジュエルカフェでは、ロレックスでしたら、古くてもボロボロでも買取致します。壊れて動かなくても買取致します。時計専用の査定士にてしっかり査定を致します。査定が初めての方にも安心してご利用頂けます。ご自宅で長い間、眠ったままのロレックスがあれば、是非ジュエルカフェイオン具志川店へ無料査定をご利用くださいませ。年中無休のジュエルカフェイオン具志川店では高級ブランドのロレックスROLEXの買取を強化中で御座います!高価買取のことならジュエルカフェイオン具志川店へお任せくださいませ^^

買取商品について

今回お買取りさせていただいたロレックスディトジャストは正式名(オイスター・パーペーチュアル・ディトジャスト)です。多くの方が、” ロレックス ”と認識します。知名度/人気度は不動の人気をもち、中古市場でも需要は高いのです。防水性/自動巻き/日付表示を併せもち、雨や汗も気にせず日常で使いやすく日付も一目ですぐに分かり、毎日ゼンマイを巻き上げなくても大丈夫と腕時計として理想的な実用性をもった時計です。日付が午前0時付近で瞬時に切り替わる機能も追加されてます。70年以上経った現在でも続いていく超ロングセラーモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP