買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月05日

ロレックス デイトジャスト 16234 をお買取いたしました。

ロレックス デイトジャスト 16234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品はロレックス デイトジャスト 16234 です。こちらのロレックス デイトジャストは20年以上前に購入されたお品だそうです。故障してしまい見てもらったところ、修理に安くはない費用がかかると言われたそうです。もうひとつロレックスはお持ちだそうで、修理するか思い切って手放すかで迷っているとお持ちくださいました。故障してはおりますが、現在ロレックスの中古市場が高騰していること、箱やコマ、ギャランティカードといった付属品も一式揃っていることなどから高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたロレックス デイトジャストはお客様が初めて購入されたロレックスで、仕事中でも身につけられるようシンプルなデザインのこのデイトジャストを選ばれたそうです。お客様の思い入れのあるお品ということもあり、精一杯がんばらせていただきました。ジュエルカフェ イオンモール白山店では、故障やガラス割れのロレックスでもお買取いたしております。無料査定いたしますので、ぜひ一度お持ちくださいませ。

買取商品について

「ロレックス3大発明」をご存知でしょうか?1、継ぎ目のない完全防水型のケース「オイスターケース」2、当時主流だった手巻きに替わる自動巻き機構の「パーペチュアル機構」3、0時になると瞬時に日付が変わる「デイトジャスト機構」の3つです。今では当たり前のものですが、この3つすべてが集約された世界初の画期的な腕時計として登場したのが、このロレックス デイトジャストです。素材やサイズ、デザインなどのバリエーションが豊富でロレックスのスタンダードモデルとも呼ばれるデイトジャスト。ペアで持たれたり、今回のお客様のように初めて購入するロレックスとして選ばれることも多い人気のモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP