買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

ロレックス デイトジャスト 116234

ロレックス デイトジャスト 116234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島店でお買取させて頂いた、ロレックス デイトジャスト 116234の査定についてご紹介させていただきます。今回のロレックス デイトジャスト 116234は9年ほど前に購入されて大事に使われていたそうですが、結婚されてからはあまりつけることがなく、最近では特別な時につける以外はしまったままになっていたそうです。このままでは勿体ないと考えられて査定にお越しくださいました。ギャランティカードはありませんが、2年ほど前にオーバーホールをされていて、箱、余りゴマ、説明書などもあり、全体にキズも無くとても綺麗な状態でしたので高価買取させていただき、お客様にも満足いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島店にロレックス デイトジャスト 116234をお売りいただき誠にありがとうございました。使う頻度が少なくなりこのままでは勿体ないと「ジュエルカフェ」フジグラン北島店にご売却してくださいました。「ジュエルカフェ」ではロレックスをはじめ、オメガ、タグホイヤー、シャネル、ブルガリ他、多数の時計をお取り扱いしております。どうぞお気軽に当店までお問い合わせください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス デイトジャスト 116234は1945年にリリースされ、今やロレックスの顔とも言える「デイトジャスト」は金属塊から削りだした防水性の高いオイスターケース、午前0時頃瞬時に日付けが変わるデイトジャスト機構。全回転式ローターを搭載したパーペチュアル機構とロレックス 三大機構を搭載したモデルです。スッキリとしたフォルムのラウンドケースとホワイトゴールドを採用したフルーテッドベゼルが現代的でスタイリッシュな印象です。 今でも人気の高いロレックスの時計のご売却を検討の際には、是非「ジュエルカフェ」フジグラン北島店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP