買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

ロレックス デイトジャストをお買取致しました。

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト16233をお買取致しました。 30年程前に購入され、使い続けていらしたそうです。稼動はしていましたが文字盤の染み、リューズの変形、ブレスレットの緩みなどかなりダメーヒがありました。オーバーホールもされてなく全ての修理に数十万円かかると言われたそうです。ロレックスはメンテナンスにかなりの費用がかかってしまいます。付属品もなくダメージのあるロレックス デイトジャストでしたがお客様も納得の金額でお売りいただけました。ロレックスをお持ちでしたらそのままの状態でお持ちください。また証明書・ギャランティカード・余ゴマなどの付属品がございましたら金額UPになります。付属品はなくダメージのあるロレックス デイトジャストでも中古需要はありますので思いがけない金額になります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ マルヤガーデンズ店にロレックス デイトジャストをお売りいただき有難うございました。ロレックス デイトジャストでしたらジャンク品でも一部分でもお買取しております。ギャランティカードや余りゴマ、箱など付属品が揃っていなくても、風防が割れていたり、動かなかったり、リューズが回らないなど壊れていてもお買取致します。ロレックスはどのような状態でも需要がありますので是非、お持ちください。状態も良く付属品も全て揃っているともちろん高価買取に期待できます。使う機会がなくなったり、買い替えをお考えの方は是非ジュエルカフェのロレックス買取をご利用ください。少し時間をいただきますがスタッフが丁寧にお見積りさせていただきます。

買取商品について

今回お持ち頂いたロレックス デイトジャストRef.16233は1988〜2004年まで製造されていたモデルです。素材は18Kとステンレスを使用していて、旧モデル(Ref.16013)と比べると風防がガラスプラスチックからサファイアガラスへ変わり、防水機能が50mから100mへと変更されました。デイトジャストの機能は0時ちょうどに日付が切り替わります。これまでのカレンダー機能のゆっくり切り替わるのに対しデイトジャスト機能は瞬時に切り替わるようになっています。今は生産終了モデルですがまだまだ人気のあるデイトジャストです。発売から年月が経過していますが流通数が多いことで比較的手の届きやすい価格帯で取引されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP