買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月09日

ロレックス デイトジャスト レディース 69174をお買取致しました!

ロレックス デイトジャスト レディース 69174

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたロレックス デイトジャスト 69174はお客様が身の回りの整理をしていて、使われないとのことでお持ち頂きました。 息子さんのお嫁さんも使わないとの事で、処分目的でお持ち頂きましたがロレックスのデイトジャスト 69174でしたのでしっかりと見させていただきました。 ロレックスの査定時、バネ棒を外しケースに刻印されている型番やシリアルナンバーを確認するのですが、この時計はベルトが癒着しており 外すことができませんでした。 さらにカレンダーの切り替わりも3時間程遅く、状態はいいとは言えませんでした。 しかし、ギャランティや箱など大切に保管されていましたので付属品は揃っていました。 ロレックスのデイトジャストは人気なモデルですので、お客様も満足な金額でお買取することができました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂きありがとうございました!! 今回査定せて頂きました、ロレックス デイトジャスト 69174はお客様が昔使われていて、その後も大切に保管されていた時計でした。 もう使わない、身の回りの整理をされているとのことで処分するだけと仰っていましたが、ロレックスのデイトジャストですので 状態が悪くてもお客様も満足のお買取することができました!! お家に使っていないロレックスの時計がありましたら、劣化が進む前にぜひお持ち下さい!! 付属品が揃っていれば、金額アップの可能性があります。 壊れていても、動いていなくてもロレックスでしたら金額がつく可能性が高いです!! 査定だけでも無料で行っていますのでぜひお気軽にお持込み下さい^^

買取商品について

防水性能が高い"オイスターケース"、自動巻き機構の"パーペチュアル"、日付が瞬時に切り替わる"デイトジャスト機構"。 この3つの機構はロレックスが開発し、デイトジャストはロレックスを代表するモデルの1つです。 デイトジャストのレディースモデルで、初めて風防にサファイアクリスタルを使用したモデルです。 それによって、風防に傷がつきにくくなり、より高級感が引き立つデザインになりました。 製造された当初はオイスターパーペチュアルとして販売されていたそうで、その後C.O.S.C認定クロノメーターを取得し、 デイトジャストというモデル名になりました。 シンプルなデザインで統一感のある色味なのでどんなシーンにも合う使いやすいモデルです。 ケースサイズも26mmと小ぶりなのでジュエリー感覚でつけることができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP