買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月30日

ロレックス デイトジャストをお買取しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、ロレックスのデイトジャストです。ロレックスのデイトジャストは現役モデルとして70年以上経った今でも続いている超ロングセラーモデルです。現在も実用的でエレガントなデザインを保っているため人気が高いと思われます。ロレックスのデイトジャストに付いていたベルトはなく、オーバーホールもされていない商品でしたが保管状態、使用の仕方が丁寧という事もあり、ガラス面に目立った傷はなく針も稼働していた為高価買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェレイクウォーク岡谷店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ロレックスのデイトジャストの他にもオイスターやパーペチュアル、サブマリーナ、GMTマスターなどの異なるモデルもお買取りしております!何年も昔に購入したロレックスでガラス面が割れてしまっていたりベルトがない、針やカレンダーが動かないなどの状態でも買い取りできるのでぜひ一度お持ち下さいませ♡査定、相談は無料です。予約なしでいつでもご来店可能ですのでお気軽にお越しください♪

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのデイトジャストは、ロレックスの中でも王道モデルで、防水性、自動巻、日付表示機能(ディスク式)を併せ持つモデルとして1945年に誕生しました。つまり、雨や汗、毎日ゼンマイを巻き上げなくて大丈夫という点と日付も一目で分かるという点から腕時計として理想的な実用性がある時計です。お家に眠っている、売れるか分からない、金額が知りたい方はぜひ一度ジュエルカフェをご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP