買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月14日

ロレックス デイトジャスト 69178をお買取りさせていただきました。

ロレックス デイトジャスト 69178

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日ロレックス デイトジャスト 69178をお買取りさせていただきました。こちらはケースとブレスレットにk18イエローゴールドが使われているラグジュアリーなレディース デイトジャストです。身内の方が購入され譲り受けたお品物とのことでしたが、箱、ギャラ、余りコマなどの付属品を一揃いお持ちいただきましたので、高価買取させていただくことができました。OHはされていらっしゃいませんでしたが、あまり使用感がなく状態が良かったことも高評価につながりました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただき誠にありがとうございます。お持ちいただいたロレックス デイトジャスト 69178ですが金無垢モデルは日本では従来あまり評価の高いモデルではありませんでした。といいますのも日本人の感覚ではゴールド色が品の無いイメージが強く、それよりも控えめなステンレススティールと金のコンビなどの方が需要が高かったためです。ですが昨今資産としてのロレックスを求める方が海外でも日本でも増えたため、金無垢のロレックスのリセールバリューがあがっており、良いタイミングでお持ちいただいたと思います。

買取商品について

ロレックス デイトジャスト 69178はケースとブレスレットに18金を使用したクラス感のあるレディースモデルです。レディースのロレックスでは初めて風防にサファイアクリスタルが採用され、それまでのプラスチックからは耐久性、視認性ともに格段にレベルアップしました。金無垢ロレックスのみ使用されるプレジデントブレスレットはロレックスがアイゼンハワー大統領に贈呈したことが由来になっているそうですが、3列のジュビリーブレスはプレジデントの名にふさわしい品格を感じます。ロレックスの金無垢時計は今が売り時となっておりますので、暫く使っていないロレックスがありましたら是非お早めに無料査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP