買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月09日

ロレックス デイトジャスト Ref.16233

ロレックス デイトジャスト Ref.16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いたロレックスデイトジャストRef.16233査定についてご紹介させて頂きます。たくさんの種類があるロレックスのデイトジャスト。今回お持ち頂いたロレックスは購入してからメンテナンスはされてなかったそうですがあまり身につける事が無く、目立った傷もありませんでした。その上購入時のまま付属品、あまりコマやギャランティー、箱などがあった為、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島をご利用頂き誠にありがとうございました。ロレックスは中古でも大変人気のブランド時計の為、中古相場が非常に安定しております。今回のような綺麗な状態のものから本体のみ、傷多数、フェイスのみでもロレックスであればお買取可能です。オーバーホールなどのメンテナンスが必要なロレックスはそれが高く、めんどくさいからとよくお聞きします。不要だと感じた時に売るのが吉です。「ジュエルカフェ」では査定も無料で行っておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

今回お持ち頂いたロレックスRef.16233デイトジャストは10Pダイヤモンドが付いたインデックス仕様のロレックス。デイトジャストのダイヤモンドモデルと言えば人気なのが10Pダイヤですね。他にもこのロレックスは文字盤周りのガラス部分に「Rolex…」と文字が刻印されており、ルーレット刻印になっています。これは偽造防止の為に2006年後半から始まり、6時位置部分を見る事で事でシリアルナンバーを確認する事ができるようになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP