買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月07日

ロレックス デイトジャストお買取致しました。

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの王道モデル、デイトジャストです。25年以上前にご自身で購入されずっと愛用されていたそうですが、近年売却を検討されていたそうです。1年前に一度当店で査定されていますが、その際は売却の踏ん切りが付かずお持ち帰りされていました。その後1年じっくり悩まれたそうで、今回ご決心され再度お持ち下さいました。付属品は一切無く、ベルト垂れもあり一部には錆が出ており傷も多い状態でしたが、正常に作動しておりましたので、しっかりとお値段付けさせて頂き、お買取させて頂きました!ロレックスはオーバーホールと言われる定期メンテナンスが必要とされております。ですが今回の様にオーバーホールをしておらず状態不良で付属品も無い場合でも、しっかりと査定しお買取させて頂きますのでご安心下さい!査定も無料となっておりまのでお気軽にご来店下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェスマーク伊勢崎店をご利用頂きましてありがとうございました。今回1年ぶりにお持ち頂きましたが、お客様が大切にご使用されていたロレックスの為、お預かりし再度細かく査定、確認させて頂きました。時計は精密機械となりますので、使わずにオーバーホールもしていない場合、内部劣化がどんどん進んでしまいます。その為使わないと思ったその時が売却のタイミングです!少しでも高く売れる様、定期メンテナンスや付属品の保存もオススメ致します。またご愛用の時計のご売却を検討された際は、ジュエルカフェスマーク伊勢崎店をご利用下さいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのデイトジャストは、ロレックスの中でも王道モデルと言われています。自動巻機能、防水性能、日付の瞬時切り替えというロレックスの3大発明を詰め込んだ、人気の傑作モデルです。その中でも今回お買取したこちらは、18金イエローゴールドとステンレスのコンビモデルで、ラグジュアリー感のあるワンランク上の素敵なデザインとなっています。ジュエルカフェではロレックスの買取強化を行っております!査定は無料となっておりますので、売却を検討されている場合はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP