買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ロレックスデイトジャストM116233お買取致しました!

ロレックスデイトジャストM116233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

亡くなったお父様の遺品で、20年ほど前にご購入されたデイトジャストをお持込くださいました。長年押し入れにしまったままになっていたそうで、箱は埃が被っておりましたが目立った傷はなく、余コマ・ギャランティ・箱などの付属品も御座いましたので高価買取させて頂きました! ロレックス デイトジャストはロレックスを代表する時計ですので、お持込が多いモデルとなります。 また、壊れたロレックス もお買取可能となっておりますので是非お気軽にご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用頂きありがとうございました。ジュエルカフェイオン東海店では、ロレックス デイトジャストのお見積もりを無料で行っております!ベゼルが外れてしまったり、壊れてしまったデイトジャスト、サブマリーナ、デイトナ、エクスプローラーも大歓迎ですので、是非お気軽にご相談ください、また箱など付属品がないロレックスでもお買取可能です。デイトジャスト 、デイデイトなど多種多様にあるロレックスを是非買取専門店ジュエルカフェイオン東海店でお売りくださいませ!お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP