買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ROLEX(ロレックス)デイトジャスト

ROLEX(ロレックス)デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、ROLEX(ロレックス)デイトジャストお買取り致しました。 お父様よりお譲りいただいた時計だそうですが、お客様ご自身はアップルウォッチを愛用されているようで、しまったままでも勿体ないし、かといってほかに使ってくれる人もいない。お父様とも相談をし、売ることに決めたそうです。箱やケースなどの付属品は御座いませんでしたが、オーバーホールもされており保存状態がとても良いお品物でしたので、高額でお買取りさせていただくことが出来ました。ROLEX(ロレックス)デイトジャストは、お持込みも大変多く市場でも高いお値段で取引されておりますので、今回も高額でお買取りをさせていただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ トナリエつくばスクエア店にて、ROLEX(ロレックス)デイトジャストをお売りくださいまして誠にありがとう御座いました。 ただ今、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店ではロレックスの買取を強化しております。 ロレックスでしたら、ガラスが割れていても、ベルトがだれていても、動いてなくても、付属品が無くても高価買取りとなっております。もちろんお見積りは無料となっておりますのでお買い物のついでにでもお気軽にご来店下さいませ!! 、ROLEX(ロレックス)デイトジャスト以外の時計のお買取りも強化しております。使わずにしまったままの時計をお持ちでしたら是非、ジュエルカフェで査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP