買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ロレックス デイトジャストウェーブダイヤ116234 お買取いたしました!

ロレックス デイトジャストウェーブダイヤ116234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はロレックスのデイトジャスト 116234 ウェーブダイヤをお買取させて頂きました。あまり使用していない美品で、付属品完備でしたので高額買取させて頂きました。ロレックスは付属品の有無で金額が大変左右されます。箱やギャランティーカード、余りコマ等をお持ちのお客様は来店の際に是非ご一緒にお持ち込みください。もちろん本体のみのお持ち込みや、ガラス割れ不動等のジャンク品もお買取しておりますのでお気軽にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではロレックスの買取強化中です。ロレックスを高く売るポイントは、付属品を一つでも多くお持ちして頂くことです!箱やギャランティーカードなどがあれば本体とご一緒にお持ち込みください。また美品はもちろん、古いものや傷汚れがあるもの、不動、ガラス割れなどの品物もしっかりと買取させて頂きます。是非お気軽にご相談ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのデイトジャスト 116234 は美しいカッティングが施された18Kホワイトゴールド製のフルーテッドベゼルを搭載しています。その他のパーツには、優れた耐蝕性を誇る904Lステンレススチールが採用され、オールシルバーカラーで統一されたそのボディにより、装いやシーンを選ばず派手すぎないラグジュアリー感を腕元に演出してくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP