買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ロレックス デイトジャスト 16013お買取致しました!

ロレックス デイトジャスト 16013

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

ロレックス伝統の定番モデル「デイトジャスト」!! ロレックス デイトジャスト16013は、高い防水性、便利な自動巻機構、 日付の瞬時切り替えが備わった実用性の高いモデルです。 プラスチック風防が採用されており生活防水モデルになります。 お持ちいただいた、ロレックス デイトジャスト16013は、 インデックスに変色があり、その他にも多少小傷はございましたが、綺麗な状態でした。 専用の箱・保証書・ギャランティーカードはお持ちいただけませんでしたが、 機能点検を行いお買取させていたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ富里店にお越しいただき誠にありがとうございます。 初めての買取店利用でロレックスを持ち込むということで、当初は緊張したご様子でしたが、 お店の雰囲気などもすぐに気に入っていただけ嬉しく思います。 ロレックスのデイトジャストは相場高騰中になります。 ギャランティーカードや専用箱など付属品もございましたら是非一緒にお持ちください。 またロレックスでしたら、デイトジャスト以外のモデルのお買取りも大歓迎です。 壊れたものやガラス割れなどもお買取可能になりますので、 ロレックス買取なら、査定無料のジュエルカフェ富里店にお気軽にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP