買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ロレックスデイトジャストホワイトピラミッドローマをお買取致しました!

ロレックスデイトジャストホワイトピラミッドローマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャスト ホワイトピラミッドローマをお買取致しました。 25年くらい前のお品物、もう使わないからとジュエルカフェ上永谷店にお持ちくださいました。金額も期待されておりましたので丁寧に査定させて頂きました。 付属品やギャランティ、箱などは何もない状態でしたがオーバーホールも数回していたお品物で綺麗な状態でしたのでジュエルカフェ上永谷店では高価買取させて頂きました。 時計は全体のコンディションやダメージ等査定の基準となります。また、オーバーホールなどのメンテナスがされてされておりましたらそちらも査定基準となりますのでそちらの証明書等ありましたら ご一緒にお持ちください、更にお買取額も期待が出来ます。 ジュエルカフェ上永谷店ではブランド時計専門スタッフの高い査定力と独自の販売ルートにより他よりも高い買取価格を実現しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お持ち頂いたロレックスデイトジャスト16233はロレックスの中でも定番のお品物で人気も高い物です。 今現在ロレックス高騰中ですので、高く売れるチャンスです。付属品もなく、オーバーホールなどのメンテナンスがされていなくても、ジュエルカフェでは独自の販売ルートでロレックス高価お買取しております。 専門スタッフが丁寧に査定させて頂きどこにも負けないお金額をご提示させて頂いています。 また、他店様ではお買取しない壊れたロレックスでもジュエルカフェ上永谷店ならお買取は可能です!! ロレックス以外でもオメガ、カルティエ、等高級ブランド時計も多数お取扱いしております、 査定だけでも無料お気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ちください!!

買取商品について

世界的に有名なロレックスは、 ロンドンに時計会社「ウィルスドルフ&デイビス社」を、ハンス・ウィルスドルフが設立したのが始まりです。1095年のことです。当初は、時計の輸入業でした。 「オイスターケース」と呼ばれる一つの金属の塊をくりぬいて強度を増した型枠や、リューズをねじ込み式して、それらの特許を取得しています。 後に、オイスターパーペチュアル・デイトジャスト・エクスプローラーなどの ロングセラーモデルが、次々生み出され、現在でも、相変わらず、高い人気を誇っていますよね。 かくして、腕時計の基本的な性能・品質の向上と、世界に腕時計という形態を定着させたブランドが、ロレックスなのであり、その洗練されたデザインと高機能は、世代を超えて世界中の人々に未だ愛され続けているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP