買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ロレックス デイトジャスト買取しました!

ロレックス デイトジャスト買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

ロレックス(デイトジャスト)メンズ用をお買取させていただきました!少々使い込んでいたロレックス(デイトジャスト)ですが、高級時計のロレックスですから小傷があっても大歓迎です。中でもデイトジャストは特に需要があり人気が高いのでしっかり高価買取させて頂きました!ジュエルカフェイオン具志川店では、高価買取査定のポイントとしてご案内していますのが、まず一つ目が付属品(ギャランティカードや箱やコマなど)が揃っていること、目立つ汚れなどは拭いておくこと、オーバーホールをしていること等です。 もちろん、付属品は無くても時計本体のみでも買取は出来ます。ジュエルカフェではベルトが壊れた/傷があっても買取いたします。沢山使っていてもOKです!ロレックスであれば、昔のデザインや年季のあるもの、リューズが動かない、壊れて使える状態じゃないものでもジュエルカフェでは買取強化中で御座います。不具合があるロレックス大歓迎です!不用になったロレックスがあれば是非ジュエルカフェへお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店ご利用ありがとうございました!ジュエルカフェイオン具志川店ではロレックスであれば、どんな状態のものでも買取いたします!ロレックスをはじめ高級時計の売却をするならジュエルカフェがおススメです♪お客様が長年愛用し大切にされてきた品物に寄り添い、しっかりお値段を付けさせて頂きます!ジュエルカフェでは常に笑顔で丁寧に対応致します。 ジュエルカフェイオン具志川店はショッピングセンター内に店舗を構えておりますので、査定中はお買い物に出られたり、本屋さんも近くに御座います。もちろん、店内でもゆっくり寛いでいただけます。店内では消毒類はもちろんの事、アロマディフューザーを使用し常に空気を清浄し店内は清潔に努めております。感染予防対策もバッチリです。初めて買い取り店をご利用のお客様へも安心して気軽に来店頂けますので是非お見積もりだけでもジュエルカフェイオン具志川店をご利用くださいませ。査定はいつでも無料ですのでジュエルカフェイオン具志川店へまたお気軽にお越しください^^

買取商品について

ロレックスの王道モデルはずばり!デイトジャストです。ロレックスデイトジャストは1945年、ダイアルの3時位置の小窓に日付を表示する初の自動巻き防水クロノメータ腕時計として誕生いたしました。最もロレックスらしい時計といわれ、70年以上経った現在でも続くロングセラーモデルとして定番のシリーズで多くの方に愛され知れ渡っております。ロレックスが発明した時計三大機構の残り2つの防水性と防鹿性に優れた(オイスターケース)と、高精度な自動巻きの(パーペチュアル)機構にも採用されたロレックスの信頼に優れたシリーズで、デザインにおいても初期モデルからのスタイルを保ち、流行に左右されない機能と美しさを兼ね備えたクラシックウォッチの典型でエレガントなデイトジャスト。 素材や色のバリエーションも豊富で様々なニーズに特化した人気の高いものです。ダイヤモンドは自社内の専門家により厳しく選定され、ロレックスのジェムセッターによる手作業でセッティングが行われます。デイトジャストは外装に金素材を使用するのが基本です。時代を経てステンレス素材のモデルもあります。ロレックスは文字盤の種類の多さも特徴でブラック、シルバー、ゴールド、ブルーなど等、ほかにもグラデーション柄やツートン柄などもあります。 そんな魅力たっぷりのロレックスデイトジャスト、人気ゆえに中古市場も非常に安定しております。状態が良いものは高価買取が期待できます。是非ジュエルカフェイオン具志川店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP