買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月08日

ROLEXデイトジャストをお買取りさせて頂きました。

ROLEXデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りした商品は、ロレックスのデイトジャストです。お品物の状態といたしましては、購入してから現在まで1度もオーバーホールをしていないとの事でしたが傷や汚れは少なく、大切に使われていた証であります。また、箱やギャランティーカード・コマなどの付属品はお持ちではありませんでしたが、ロレックスデイトジャストは現在でも多くの方に愛されるロレックスの代表的な時計の一つで、人気の商品でしたので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ桑園店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お持ち頂きましたロレックスのデイトジャストですが、オーバーホールなどは1度も行っておらず、箱やギャランティカードなど付属品も無いとの事でしたが、お品物自体の状態は良く、人気の商品でしたので高価買取に繋がりました。当店では今回のロレックスのデイトジャストだけではなくロレックスのデイトナ、サブマリーナ等も高額買取させて頂いています。また、ロレックスであれば傷や汚れの少ない美品のお品物はもちろん、古くなってしまったものや壊れてしまったものまで高価買取致しております。ジュエルカフェでは、ロレックスに強いスタッフがいつでも無料で査定を行っていますので、お気軽にご相談下さい。

買取商品について

ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデル「デイトジャスト」は、1945年に「オイスターケース」、「パーペチュアル機構」、さらにダイヤルの3時位置にデイト表示を備えた世界初の画期的な腕時計として登場しました。また、1955年には、デイト表示が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」を搭載し、「ロレックス3大発明」の全てが集約されました。 ダイヤル、素材、サイズのバリエーションは、他のモデルと比べ数多く存在し、両方向の回転ベゼルを搭載した特別仕様の「サンダーバード」や「ターノグラフ」も存在します。 さらに、「デイトジャスト」はレディース、ボーイズサイズの展開もありペアウォッチとしてや、個性を演出出来るモデルとして世界的に愛されており、ロレックスの中で最も所有率が高いモデルでもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP