買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月01日

ロレックス/デイトジャストをお買取させて頂きました!!

ロレックス/デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

ロレックス『デイトジャスト』をお持ち込み頂きました。Ref.69173モデル/ホワイトプリント/ローマ文字盤10Pダイヤモンドで多少の使用感はございましたが、付属品もまとめてお持ち頂きました。w番で1995年頃の製造になります。今回は代理持ち込みの為、メンテナンス状況が多少わかりにくい点はあり、日常的な小傷や使用感がございました。全体的な状態を考慮して、お客様にはご納得のいく金額でお買取させて頂きました。もし、OH(オーバーホール)や修理等をされた場合は、証明書/レシート等も一緒にお持ち下さいませ。OH(オーバーホール)しているかしていないか等も査定ポイントの一つになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン米沢店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ロレックス「デイトジャスト」は、当店のロレックス買取の中でも一番お持ち込みが多い商品モデルになります。今回はレディースのお持ち込みで10pダイヤモンドがあしらわれています。当店では壊れたロレックスのお買取も可能です。また、お電話でご来店予約をして頂くと2万円の上乗せ特典もございますので、このチャンスをお見逃しにならないようにご利用をお待ちしております。また、査定の際は当日の混み具合にもよりますが、多少多めにお時間を頂きますのでご承知おき下さいませ。付属品は一緒にお持ち頂くと査定金額アップにつながりますが、無い場合もお買取出来ますので是非ご来店下さい。査定は無料なので、お気軽にご来店をお待ちしております。

買取商品について

こちらの時計は、ロレックス『デイトジャスト』Ref69173のレディースYG/SSオートマチック/ホワイトプリント/ローマ文字盤10pダイヤモンド付きになります。1995年頃のモデルで、27年前の製造になりますね。デイトジャストは、その名の通り0時ジャストに日付が変わる1945年にロレックスが開発した「デイトジャスト」機構が搭載された定番シリーズになります。昔からマイナーチェンジを繰り返しながら“現役モデル”として製造されています。70年以上経った現在でも続いている超ロングセラーの人気モデルです。基本デザインのデイトジャストがあり、それ以外でも様々なデザインの選択肢がある事から、「最もロレックスらしいモデルであり」ながら、「少し変わったロレックスが欲しい」という方にも選ばれる人気モデルとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP