買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

レディースロレックス 69173をお買取りさせて頂きました!

レディースロレックス 69173

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にて、ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャスト10Pダイヤ レディースをご売却頂きまして、誠にありがとうございました!ご購入から20年ほど経っており、お客様自身もカレンダーの不調に困っておられました。その為当店ではお客様としっかりとヒアリングを重ね、ご購入時期や状態なども加味させて頂き金額をご提示致しました。結果、お客様が思っていらっしゃった金額の倍でしたので、お褒めのお言葉を頂く事が出来ました。当店では、レディースロレックス69173の様に、買ってから年数が経っている、OHも行ったことが無い、カレンダーの不調が気になる...などのお品でも必ず金額をお付け致しております。置いたままにするのではなく、ぜひ一度当店の無料見積もりをお受けくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

今回は当店にて、ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャスト10Pダイヤ レディースをご売却下さり誠にありがとうございました!金額が付くか分からない、との事でしたのでしっかりとレディースロレックス69173の状態を確認させて頂きました。振ってみると内部から小さなカリカリ...という音がいたしましたので、OHの必要性なども考慮してお値付けの方をさせて頂いております。最近ですと正規店のOHは費用がかさんでしまうため、ご売却をされる方の方が多い傾向にございます。今回のお客様もレディースロレックス69173のOH費用で頭を悩ましていらっしゃったので、それならば!と他店様では出ないような金額をご提示させて頂きました。お客様にもスタッフの熱意が伝わりまして、今回ご売却頂く運びとなりました!ジュエルカフェフジグラン東広島店では経験豊富な女性スタッフが、毎回お客様としっかりとお話をさせて頂き、ご満足の頂ける金額をご提示しております。買取店は怖くて不安、安く買い叩かれてしまうのではないか...とご不安な方でも、安心して当店へいらっしゃってください!お客様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたレディースロレックス69173は、史上初めて風防にサファイアクリスタルを採用したモデルであり、風防にキズが付きにくい上に高級感が引き立つお品となっております。18Kとダイヤモンドが取り入れられている文字盤は、輝かしいほどのラグジュアリー感を演出してくれるとの事で女性に大人気のモデルです。煌びやかな輝きを放ち、時代やトレンドに左右されない高級感が魅力であり、同型のドレスラインである18Kホワイトゴールドと比べてもゴージャスな印象が際立つお品の為、高価買取が可能です。ジュエルカフェフジグラン東広島店では、レディースロレックス69173のみならず、デイトジャスト、デイトナ、GMTマスターⅡ、エクスプローラーⅠなど様々な買取実績がございます。是非一度当店の無料査定をお受けくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP