買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月09日

ロレックスチェリーニお買取致しました!

ロレックスチェリーニお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

神奈川県
小田原店

買取・査定のポイント

先日、ジュエルカフェ小田原店にて「ロレックス チェリーニ」お買取致しました!長年しまい込んでいたそうでお持ち下さいました。汚れや傷があり状態としてはあまり良くありませんでしたが、チェリーニの買取価格が高騰しておりましたので高価買取する事が出来ました!箱やギャランティカード等の付属品はなく時計本体のみのお持ち込みでしたがジュエルカフェ小田原店では付属品のないお品物や【ベルトなし・フェイスのみ・OH歴なし・ベゼル外れ・ガラス割れ】の状態でも喜んでお買取行っております!査定は無慮王で行っておりますので、気になるロレックス御座いましたらお気軽にジュエルカフェ小田原店の無料査定をご利用下さいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ小田原店へご来店頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェ小田原店では【デイトジャスト・デイトナ・デイデイト・エアキング・サブマリーナ・エクスプローラー・GMTマスター・ヨットマスター・シードゥエラー・スカイドゥエラー・ミルガウス・アンティークロレックス】など各種ロレックスのお買取を強化しております。ジュエルカフェは海外にも幅広く展開し様々な販売ルートを確立することでチェリー二の高価買取を実現しております!新品はもちろんの事、古い物や汚れのある物などどんなものでも丁寧に査定させて頂きます!売れるか不安でしたらお気軽にジュエルカフェ小田原店までお問い合わせ下さい◎

買取商品について

今回お買取致しました、ロレックスチェリーニはドレスウォッチとして1929年頃に誕生しました。イタリアの彫刻家として知られる「ベンヴェヌート・チェッリーニ」が名前の由来となっております。チェリーニの初代モデルは、チェリーニプリンスで長方形(レクダンギュラー)ケースで、それまでラウンドフォルムのオイスターケースが主流だったロレックスではとても珍しい形で、非防水のドレッシーな時計であることが特徴でした。このチェリーニプリンスを皮切りに様々なモデルが誕生し、多くのロレックスファンから絶大な支持を得ています。ジュエルカフェ小田原店でもチェリーニの買取強化を行っております。使わずに眠っているお品物御座いましたら、是非1度ジュエルカフェ小田原店までお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧