買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

ロレックス/チェリーニ/3810 お買取いたしました。

ロレックス/チェリーニ/3810

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス/チェリーニ/3810になります。こちらの時計は、ケースに金が使用されており、金相場が高い今売る方増えています。 古いモデルになりますが、しっかりメンテナンスされており、付属品もお持ちいただいたので、金額頑張らせていただきました。 時計は、お品物の状態や付属品の有無で査定額が変わる場合がございます。 もちろん、壊れていたり、付属品が無くても査定は可能ですので、一度無料査定にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

の度はジュエルカフェイオンモール四日市北店にご来店下さり、ありがとうございます。今回お買取させていただいた、ロレックス/チェリーニ/3810 は元々お父様が使用されていた物とのことで、メンテナンスもしっかりされており、大変大事にされていたことが分かりました。お客様が譲り受け、使用することが無くなったため当店へ査定にお持ちいただきました。今まで大丈夫に使用されていた分、しっかりお値段に反映させていただきました。 また何かあれば是非、ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取した、ロレックス/チェリーニは、今までタフな機械式のイメージが強いロレックスの中で、ドレスウォッチとして製作された珍しいモデルです。 元々、イタリアの金細工師『ベンベヌート・チェリーニ』の作風にインスピレーションを得て作られたようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP