買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月08日

ロレックスチェリーニお買取しました!

ロレックスチェリーニ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの年代ものチェリーニをお買取しました。お客様自身のものではなくお譲りいただいたもので、いつ頃の時計かは不明とのことでした。手巻き式でしたが稼働せず、メンテナンスが必要な状態の時計です。所々サビはありましたが、素材は18Kの刻印でしたのでしっかりと査定金額も出ました。アンティークものとして人気あるロレックスチェリーニシリーズは現行モデルにはないブレスレットタイプも多く、ゴールド素材のケースがほとんどですので動いていなくても高くお買取出来ます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン江別店をご利用いただき誠にありがとうございます。ブランド時計買取の中でも特にロレックスのお買取を強化しております。今回のお買取品チェリーニをはじめ、デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナ、エクスプローラーなどロレックスであれば高く査定買取します。壊れていたり、古く動いていない状態でも専門スタッフがしっかりと査定いたします。もちろん査定、お見積りは無料ですのでお気軽にご利用くださいませ。また時計査定にはお時間を要しますので予めご了承くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいたロレックスチェリーニ。ロレックスは知っていてもチェリーニというモデルはご存じない方は多いと思います。いわゆるオイスターケースではなく、ゴールドやプラチナ素材のケースを使った手巻きモデル中心のドレスウォッチで、1928年に誕生しました。現在はタイム・デイト・デュアルタイムの3モデルのみで他モデルは廃盤です。製造終了のモデルはアンティークチェリーニとして、中古市場でも数多く見られます。60~80年代ものが多く、メンテナンスが必要ですが一風変わったロレックスとして人気を集めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP