買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月14日

ロレックス チェリーニ

ロレックス チェリーニ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ロレックス チェリーニ の査定についてご紹介させて頂きます。新しい時計を買う資金にしたいとご来店くださいました。ベルトは壊れてしまったとのことで、別のベルトを付けておられましたが、外されたベルト、付属品もご一緒にお持ちくださいました。小傷など劣化は見られましたが、金素材でもありましたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へ ロレックス チェリーニ をお売り頂き、誠にありがとうございます。お持ち頂いた ロレックス チェリーニ は、もうお使いになられないとのことで、価格にも喜んで下さりとても嬉しく思います。 ロレックス チェリーニ はもちろん、デイトナ、サブマリーナ、GMTマスター、デイトジャストなどロレックスのお買取り強化中です。使わずにしまったままのロレックスがございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へお持ちくださいませ。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた ロレックス チェリーニ は、16世紀のイタリアルネッサンスの彫刻師である「ベンヴェヌート・チェッリーニ」に由来し、1928年の「チェリーニ プリンス」がチェリーニの始まりです。その後も、ラウンド型、オーバル型、トノー型など様々なケースデザインが誕生しました。チェリーニは、オイスターケースではない、基本が金・プラチナ素材のドレスウォッチ、革ベルト中心のラインナップといった特徴があります。「ジュエルカフェ」では、不動、ベルト破損、壊れてしまった ロレックス チェリーニ もお買取り致しております。ぜひ、1度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP