買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月06日

BAUME&MERCIER 金無垢 時計 お買取りしました!

BAUME&MERCIER 金無垢 時計 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

BAUME&MERCIERの金無垢時計お買取りしました。箱などの付属品はありませんでしたが、状態も良く金無垢という事で、査定時にBAUME&MERCIERの買取価格よりいい金額で頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン焼津店へお越しくださり、誠にありがとうございました。 暫くつける機会が無くお家に眠っていたそうですが、再利用してくださる人が居れば嬉しいとの事でした。 金額提示後は大変喜んでいただき、こちらとしても嬉しく思いました。是非またご不要なもの御座いましたら、ジュエルカフェイオン焼津店へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

BAUME&MERCIERはスイス発祥のリシュモン傘下の時計メーカーです。 1830年創業以来会社は一度も断絶せず継続、世界で6番目の古参ブランドになりました。BAUME&MERCIER は、スイスのジュラで時計の下請をしていたボーム家のボーム兄弟が始め、「何も見のがさない。最も優れた品質の時計だけを作る」「完璧なものしか認めない。最高品質の時計しか製造しない」と完璧な時計を意識し、それをモットーにしていたそうです。年月が経った今でも変わらぬ人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP