買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月19日

ロレックス エアキング 114200 ローマ数字

ロレックス エアキング 114200 ローマ数字

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたロレックス エアキング 114200 ローマ数字の査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたエアキングは、日常的に使用されていたものの目立つ大きなキズもなく、ギャランティカードやコマ・箱などの付属品が全て揃っていた事からお客様にご納得の高価買取になりました。買取査定では状態や付属品の有無によって価格の変動がございます。売却をお考えのロレックスがございましたら「ジュエルカフェ」フジグラン高知店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にロレックス エアキング 114200 ローマ数字をお売り頂き、誠にありがとうございました。大切に使用されていましたが、オーバーホールのタイミングもあり、ロレックスが高騰中の今だと売却をご決断されたそうです。想像より高額買取になり大変喜ばれました。ロレックス以外にもオメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・セイコーなど多種類のブランド時計のお買取をしております。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

ロレックス エアキングは、現行モデルにも存在しているモデルの中で、最も古いペットネーム(愛称)の時計です。エアキングの歴史は古く1940年代、初代エアキングとしてRef.4365が発表されました。1950年代に登場したRef.5500から、ロゴが筆記体の Air-King になりました。2007年エアキングRef.114200が登場しクロノメーターへ変更になりました。ダイヤルバリエーションも豊富になり、今までにないポップなエアキングとなりました。2014年には生産終了になり、34㎜のロレックスはオイスターパーペチュアルとしては製作していたものの、エアキングの文字は消えてしまいました。しかし突然2016年に、エアキングはその風貌を大きく変えてRef.116900として復活をしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧