買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月24日

ロレックス エアキング お買取致しました!

ロレックス エアキング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ平塚店にて ロレックス エアキング お買取致しました! 平塚市にお住いのリピートのお客様です。いつもご利用いただいており今回お売りいただいた ロレックス エアキング は若い頃に自身へのご褒美として購入したそうです!気に入りずっと使用していたため、小傷も多く付属品などはない状態でした。お客様も安くなる覚悟でジュエルカフェ平塚店の無料査定をご利用下さいました。金額提示にはとても喜んで頂きその場で手放すことを決めて下さいました!ロレックスの中でもシンプルなデザインのエアキングです。付属品など無くてもジュエルカフェ平塚店では高額買取が実現しますが、あるのあれば一緒にギャランティをはじめ箱やケース、説明書などすべての付属品などもお持ち下さいませ!ロレックスの付属品やOH履歴を一緒にお持ちいただく事で買取価格アップへ繋がります! またジュエルカフェ平塚店では、壊れてしまったロレックスもお買取致しております!もちろん、ロレックス以外のブランド時計もお買取致しておりますのでご自宅に使っていないブランド時計をお持ちの方は是非この機会にジュエルカフェ平塚店へご相談下さいませ☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ロレックス エアキングは大変人気な時計なので、高価買取できるよう頑張らせて頂き金額をお出ししております!状態や時期、中古市場の状況などによって買取金額は変動します。手放そうと思われたタイミングでまずは査定されることをおすすめしています。 ジュエルカフェ平塚店ではロレックス以外にも、ブランド時計を強化買取中でございます!ロレックス エアキングの他にも、オメガ・IWC・パテックフィリップ・タグホイヤーや、カルティエ・シャネルやブルガリなどハイブランド時計もお買取致します。売れるかわからないブランド時計や自宅に眠ったままのブランド時計をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非この機会にジュエルカフェ平塚店へご相談下さい!もちろん査定は無料で承っております。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのエアキングはロレックスの中でも歴史のあるモデルで1930~1940年代、航空産業の発達とともに生まれました。文字盤はとてもシンプルでデイトジャストやGMTマスターなど他のモデルよりも少し小さめのフェイスをしています。ジュエルカフェ平塚店ではロレックスなど時計の査定を無料で実施しております。使わなくなってしまった、買い替えを考えているなどお気軽にお持ち下さいませ。ジュエルカフェ平塚店は査定無料・査定だけでも大歓迎です!是非この機会に無料査定にお越し下さいませ☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP