買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

ロレックス エアキング 14010Mをお買取りさせていただきました。

ロレックス エアキング 14010Mをお買取りさせていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス エアキング 14010Mをお買取りさせていただきました。こちらは箱と取り扱い説明書のみお持ちでギャランティカード、余りコマなどはありませんでした。2002年製造でOHも1度だけされただけとのお話しでしたが、リューズの不調もなく目立つ傷などもありませんでしたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきましてありがとうございます。今回お持ちいただいたロレックス エアキングは20年前に購入され、10年くらいは仕舞いっぱなしにされていたというお話しでしたが、思い出の品物ということ、小傷以外は目立つ傷もなく状態も悪くなかったことから買取金額を頑張らせていただきました。使わない時計がありましたら、付属品などがなくならないうちにぜひお気軽に無料査定お持ちください!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたロレックス エアキング 14010Mは前モデルの14010からエンジンターンドベゼルを引き継ぎ、メンズウォッチとしては小さい34㎜径ながら高級感と存在感のあるモデルです。ムーブメントがcal.3130に変更されたことで安定性が向上し、6時位置の王冠マークもこのモデルから刻印されるようになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧