買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月29日

ロレックス エアキング お買取致しました。

ロレックス エアキング お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの中でもシンプルなデザインのエアキングです。ほとんどお使いになっていないということでとてもきれいな状態でロレックスのエアキングをお持ちくださいました。ギャランティをはじめ箱やケース、説明書などすべての付属品も揃っており一緒にお持ち下さいました。ロレックスの付属品やOH履歴を一緒にお持ちいただく事で買取価格アップへ繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店をご利用頂き誠にありがとうございます。ロレックスといった高級時計は車の車検のように定期的なメンテナス、OHが必要となります。経年でずれてしまった時間を調整、摩耗してしまった部品の交換をしたりします。OHを実施したことの分かる履歴や、箱やケース、ギャランティ、余りコマなど購入時にあったロレックスの付属品を来店の際はぜひご一緒にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのエアキングはロレックスの中でも歴史のあるモデルで1930~1940年代、航空産業の発達とともに生まれました。文字盤はとてもシンプルでデイトジャストやGMTマスターなど他のモデルよりも少し小さめのフェイスをしています。ジュエルカフェではロレックスなど時計の査定を無料で実施しております。使わなくなってしまった、買い替えを考えているなどお気軽にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧