買取日 : 2022年5月20日

ロレックス エアキング(Ref.14000M)お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス・エアキング(Ref.14000M)ノンデイトをお買取りさせて頂きました。今回お買取りさせて頂いた、ロレックス・エアキング(Ref.14000M)ノンデイトは、約10年前の2013年に購入されてから、一度もオーバーホールに出されてないお品物でした。ご家族から譲り受けたが、使用する機会がなく保管されてたそうです。オーバーホールされていないお品物で、ベルトの緩みや、使用感のあるキズはマイナスポイントとなりましたが、箱、ギャランティカード、コマ等の付属品がしっかり揃っていた点はプラスポイントとなりました。ロレックスの売却する際は、箱、ギャランティカード、コマ、オーバーホールの証明書などの付属品も一緒にお持込み頂くと査定金額UPにも繋がりますので、必ず一緒にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

ロレックスの様な高価な時計は、腕時計の内部に細かなパーツが沢山あります。特に機械式の時計はゼンマイを使って動かす仕組みで、構造が複雑なため、長く使うには定期的なオーバーホールが必要です。今回お買取りさせて頂いた、ロレックス・エアキング(Ref.14000M)ノンデイトは、付属品の箱、ギャランティカード、コマが揃ったお品物でした。約10年前の2013年に購入されてから1度もオーバーホールに出されてないとのことで、使用感や細かい傷など見受けられましたが、、ロレックス・エアキング(Ref.14000M)ノンデイトは人気モデルのひとつで、市場の中古価格も安定してるお品物ですので高額でお値付けさせて頂きました。ジュエルカフェゆめタウン光の森店ではロレックス買取強化中です。状態の良い物、人気モデルはもちろん!!オーバーホールされてない物や付属品が無い物、破損してる物も一点一点しっかりお査定し、お値付けさせて頂きます。

買取商品について

ロレックスといえば、デイトナやサブマリーナ、GMTマスターやエクスプローラーなどの有名モデルがあります。今回お買取りさせて頂いたエアキングは、有名モデルのデイトナやサブマリーナ、GMTマスターやエクスプローラーよりも早い1940年代に誕生したロレックスの歴史には欠かせないモデルです。有名モデルと比較すると知名度は低いものの、デイト表示が無く操作もシンプルなことから「ロレックス入門モデル」とも言われています。2007年のモデルチェンジ以降は、ダイヤルやベゼルのバリエーションも増え、幅広いラインナップから選択できるのも魅力のひとつとなりました。2014年には、一時生産休止期間があったものの、2016年にデザイン、サイズ、機能性が新たにランクアップされ復活を果たしました。ジュエルカフェゆめタウン光の森店はロレックス買取強化中です。お査定は無料ですので是非一度お持ち込み下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧