買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

ロレックス エアキング 14000

ロレックス エアキング 14000

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた ロレックス エアキング 14000 の査定についてご紹介させて頂きます。 当時、ピンクのフェイスカラーが気に入って購入されたそうです。購入時は何度か腕に着けていたけれど傷がつきそうで…と大切に保管されていたとのこと。 エアキングはロレックスの中でトップ人気といえませんが、オーバーホールもされており状態良く、フェイス、ベゼル、ベルト部分等に目立った傷も見当たりませんでした。 大切に保管されていたからですね。ギャランティカード、箱、余りコマも揃っており、お客様の期待金額を少し上回る高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 いくつかの買取店に行く予定とおっしゃり「ジュエルカフェ」へは2軒目に足を運んで頂けました。 無料査定をご利用くださっての高額査定には喜んで頂けたご様子でしたが、あと数軒の買取店に行く予定だったからと悩んでらっしゃいましたね。 お話重ねていくうちに、ガソリン代ももったいないしと「ジュエルカフェ」での売却を決断してくださいました。 購入時の想い出等楽しくお話頂きありがとうございました。幅広い他買取商材にも興味持って頂け、置いたままのブランドバッグもお持ちとのこと。ブランドバッグもお買取強化中です! またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

買取商品について

エアキングは1946年に誕生してから2021年の現行に至るまで、実に75年もの間『エアキング』というペットネームで親しまれてきたモデルです。 なお、エアキングはパイロットウォッチとして生まれたわけではありません。 世界の国々が飛行機で次から次へと様々な冒険を成功させていた、航空史の黎明期である1930年代。多くのパイロットたちは、ロレックスのオイスターウォッチを携えて空へ挑みました。 エアキングはそんな空と人の歴史、それを支えたオイスターウォッチを讃えて作成されたのです。 特徴はロレックスにしては珍しい、軽やかな字体の『Air-King』のロゴです。 知名度は低いものの、現行ロレックスの中で最も歴史あるペットネームを持つ名機としてロレックスファンに愛され続けているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP