買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ロレックス エアキング 14000Mをお買取させて頂きました!

ロレックス エアキング 14000M

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

ロレックス エアキング 14000Mをお持ち込み下さいました。 サブマリーナーやデイトナに比べると知名度は少し劣りますが、 ロレックスの入門機としてお勧めするファンも多いのが、 エアキングで2007年に復活してからも高い人気を誇ります。 シンプルな外観と必要最低限の機能、サイズ感など、実用性の高さが魅力です。 付属品はありませんでしたが、人気モデルの為ロレックス エアキング 14000Mを高価買取させて頂きました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ジュエルカフェアリオ鳳店ではノンクロノメーターの初期モデルから現モデルまで、 116900, 114200, 14000M, 14010M, 5500をはじめとする エアキングの各モデルを高価買取いたします!! またロレックスは非常に人気の高く、中古市場でも需要が高いブランドですので、 不動や壊れてしまったジャンク品でも喜んでお買取致します! ジュエルカフェアリオ鳳店スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

エアキングはどのモデルよりも早い1940年代に「航空業界へのオマージュ」というコンセプトで生み出されました。 エアキングはロレックスマニアにも初めてロレックスを買う方にも厚い支持を集めます。 価格が比較的安定している為普段使いの時計をお探しの方や初めて高級時計を購入する方にとっては手に取りやすいモデルだと思います! デザインもシンプルで主張しすぎていないのでビジネスシーンにぴったりです! こういった理由からロレックスきってのロングセラー、人気モデルとして幅広い世代の男性から人気を集めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP