買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月18日

ロレックス エアキングをお買取りさせて頂きました!

ロレックス エアキング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのエアキングをお買取りさせて頂きました! こちら箱やギャランティ、保証書等の無い本体のみのお持ち込みでした。 しかしながら約20年以上経過している時計にも関わらず大変状態が良く、またしっかりと動作するお品でしたので、お買取り額としてはかなり頑張ったお値段をお出しさせて頂く事が出来ました! 当店では只今ロレックス製品の大幅買取強化を行っております。 ロレックス エアキングを始めお手元にロレックスをお持ちのお客様は、ぜひ今の内に無料査定をご利用頂けましたらと思います!

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックス エアキングのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださいまして誠にありがとうございました! 大切な方から頂いた思い出のお品とのことで、お客様の大切なお品のお譲り先を当店に決めて頂きましたこと、大変光栄に感じます。 今回のロレックス エアキングは付属品のないロレックスながらも内部まで綺麗なお品でしたので、こちらも限界までお値段お出しする事が出来ました! ジュエルカフェではロレックスの他にも貴金属や宝石、金券、ハガキ等幅広いお品のお買取りを行っております。 また機会がございましたらぜひお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

買取商品について

ロレックスのエアキングは、元々磁場の強い環境で勤務するパイロットでも使用可能な時計をコンセプトに1940年代に生み出された時計です。 その名の通り磁力への耐性が強く、自動巻きなので忙しいパイロットにも使用しやすい時計となっております。 現在はロレックスのなかでも手に取りやすい時計として、初心者から愛好者まで幅広い時計マニアに愛されている時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP