買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

ロレックス エアキング お買取りしました‼

ロレックス エアキング 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログを拝見いただき誠にありがとうございます。先日、ロレックスオイスターパーペチュアルエアキングをお買取りさせていただきました。25年ほど前に購入されたそうです。10年以上使用しておらず、リューズは壊れていました。修理費にも金額かかるのでいい金額つけば売ろうか迷っていらっしゃるとの事でお持ち込みいただきました。リューズ以外の部品は破損個所が無かったので頑張らせていただき、お客様も金額にご納得いただけお売りくださいました。ありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。時計の買取ならジュエルカフェイオン焼津店にお任せ下さい!壊れたロレックス等もお買取しております!!他にもオメガ、カルティエ、ブルガリ、シャネル、パテックフィリップ等各種様々な時計をお買取り致します☆場所はイオン焼津店1階、南側入口から入り髙柳製茶さんの右隣に店舗を構えております。赤いクマが目印になります。

買取商品について

【エアキング】とは『航空業界へのオマージュ』というコンセプトで生み出されたといわれております。1930年代~1940年代は航空産業が急速に発達していた時代で各時計メーカーからはパイロットウォッチや、航空を賛歌するプロダクトが製造されロレックスでも「スペースキング」や「コマンダーエベレスト」などのモデルがリリースされたそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP