買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月24日

ロレックス エアキング 14010をお買取しました!

ロレックス エアキング 14010をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、ロレックス エアキング 14010です。だいぶ愛用されていたそうですが、リューズが壊れてしまい、それからはずっとしまっていたそうです。30年前の物だからアンティークだから良い金額で売れないかと思いお持ちくださったそうです。ロレックス エアキングは今でも人気の時計ですので高価買取が期待出来きます。今回お持ち下さったエアキングはオーバーホールはしておらず、少し錆付もあり、リューズも壊れていました。自動巻きですが針も動かず状態はあまり良くありませんでしたが、人気の時計でしたのでお客様に満足していただける金額で買取させていただきました。ロレックスに限らず、腕時計は定期的にオーバーホールをしている物ほど高価買取に繋がる可能性が高いです。正規店でオーバーホールしてもらった際にもらえる書類は捨てずに保管し、売却の際に一緒に持ち込むのもポイントの一つです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございました。数ある買取り店の中から当店を選んでいただき大変嬉しく思います。今回お持ち下さいました、ロレックス エアキングはリューズが取れるくらい壊れておりましたが、人気の時計でしたので高価買取させていただきました。お客様にも満足していただけてとても嬉しく思います。ジュエルカフェでは、ロレックスだけではなくオメガ、タグホイヤー、SEIKOなどのブランド時計もお買取しております。タンスの中に眠っているロレックスやオメガなどのブランド時計がございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さい。査定は無料です!

買取商品について

今回お買取りさせていただいたロレックス エアキング 14010は、1990年に前モデルRef.5500からモデルチェンジを果たし、5桁リファレンスへと移行しました。ベゼルは全体に光沢がない加工、5分刻みに鏡面仕上げにしたデザインになっており、12時位置のみ鏡面部分が2つ並んでいます。航空機のエンジンが回転する様子が似ている事からエンジンターンドといわれている説もあり、エンジンターンドベゼル仕様にする事で落ち着いた雰囲気になり、ポリッシュベゼルと比べるとカジュアルな印象を感じられ、34mm径ケースながらも存在感と高級感を向上させました。黒文字盤はスタイリッシュで格好良いため人気が高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧