買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月26日

ロレックスお買取りいたしました

ロレックスお買取りいたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店です。先日ロレックスのオイスターパーペチュアル1005のお買取りをさせていただきました。ヴィンテージロレックスの中でも、流通量の少ないノンデイトのオイスターパーペチュアル、クロノメーターの自動巻きモデルです。古さを感じさせない状態の良好さと付属品がしっかりそろっていたことにより、高価買取へとつながりました。時計類は付属品の有無がとても大切になってきますので、査定の際はぜひご一緒にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただきありがとうございました。当店ではロレックスの買取を強化しております。キャッシュバックキャンペーンなども開催しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。また、壊れてしまった・ベルトが社外品・文字盤しかないなどの状態でもお買取り対象となっております!分解洗浄などを行っている時計に関しましては、そちらの明細などもご一緒にお持ちいただけますと査定価格もアップしやすくなっておりますので、どうぞまとめてお持ちくださいませ。

買取商品について

オイスターパーペチュアル(1005)は嫌味の無い高級感が感じらるヴィンテージロレックスです。フォーマルな場面はもちろん、カジュアルな着こなしにも良く似合います。搭載キャリバーはCal.1570、クロノメーター、Cal.1570はCal.1520をクロノメーター水準までチューニングアップした高精度キャリバーです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧