買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月23日

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト Ref1500

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト Ref1500

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させて頂きましたロレックス.オイスターパーペチュアルデイトの査定についてご紹介させて頂きます。かなり風防にキズがあり、リューズ操作も故障しており、箱・ギャランティーカードなどはお持ちではありませんでしたがロレックスといえば時計界有名ブランドの1つ!付属品がなくともブランド力が強いロレックスなので高価買取させて頂きました!ロレックスは価格が下がらず購入時よりも高い価格で取引されることもあり、昔から人気の高級時計です!「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店では故障.キズ.古いデザインもお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用頂き誠にありがとうございました。こちらのロレックスオイスターパーペチュアルデイトは長年愛用させていたという事でかなり使用感がありましたがありました。故障したという事で処分しようか悩んでいた時、チラシでボロボロでもお買取してくれることを知りご来店くださいました。「ジュエルカフェ」では壊れている、汚れている、部品が無くなってしまった、などのロレックスでもお買い取り可能です!またのご利用お待ちしております!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス.オイスターパーペチュアルデイトは、1968年製のロレックスオイスターパーペチュアルデイト Ref.1500です。ステンレスケースにスムースベゼル、シルバー文字盤にショートバーインデックスの組み合わせで全体的に使いやすくスッキリとした印象です。ムーブメントは名機のCal.1570と搭載しています。風防にはかなりキズが有り、変色していおり、リューズの操作も故障していました。ロレックス3大発明のうち優れた耐久性と高い防水性能を持つオイスターケースと、高い精度を誇る自動巻きブームメント(パーペチュアル)を搭載した ロレックスの原点ともいえるモデルが「オイスターパーペチュアル」これにカレンダー機能を加えさらに実用性を増したのが「オイスターパーペチュアルデイトRef.1500」です。
長きに渡るロレックスの歴史の中でも、古くから多くのモデルバリエーションが存在したオイスターパーペチュアルは、人気ゆえ状態の良いお品物は高価買取が期待できます。また付属品の箱.ギャランティーカード.あまりコマなどがございましたら一緒にお持ち下さい。金額UPにつながります。査定のみでも大歓迎ですので、ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧