買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

ロレックス デイトジャスト 16233

ロレックス デイトジャスト 16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのは、ロレックス デイトジャスト 16233 です。ロレックスをお持ちの際には、ギャランティーカード、余りコマ、箱を保管されていましたら一緒にお持ち下さいませ。ギャランティーカードに関しては真贋確認がスムーズに進むポイントにもなりますし、価格も左右されますので、是非お持ちいただきたいです。もちろん、箱無し、ベルト外れ、ガラス割れなどの状態でも、お見積りは可能ですので、壊れているから・・・などと処分をされずにお気軽にお持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店にて、ロレックス デイトジャスト 16233をお売りくださりありがとうございました。ロレックス以外のブランド時計、オメガ・カルティエ・オーデマピゲ・・・・などもお買い取りしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたのは、ロレックス デイトジャスト 16233 です。腕時計の3時付近にある日付窓。この日付窓の先駆者となったのがロレックスのデイトジャストです。1945年に製造がはじまり、午前0時になった瞬間に日付が変わる特徴を持っています。その他、防水、自動巻きも併せ持っていて、素材や文字盤の種類も多く人気のモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧