買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月06日

チュードル/チューダー プリンスデイト クロノタイム 79280

チュードル/チューダー プリンスデイト クロノタイム 79280

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただきましたチュードル/チューダー プリンスデイト クロノタイム 79280はお客様も、もう何十年とご使用されていないとお持ち込みいただきました。多少の小傷はあったものの、稼働しており状態も良く付属品等揃っていたので、お客様もご納得の価格にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回はチュードル/チューダー プリンスデイト クロノタイム 79280をお買取りさせていただきました。ジュエルカフェでは、ブランド時計の無料査定をしております。まずは付属品など一式お持ちいただき、査定の間の待ち時間はイオンモール内でお買物等ゆっくり過ごしていただけます。お帰りの際にお戻りいただくと査定額をお答えしますので、どうぞジュエルカフェイオンモール日吉津店へお越しくださいませ。

買取商品について

ロレックスの兄弟ブランドとして人気の「チュードル」は2018年の再上陸をきっかけに「チューダー」へ改名しました。 クロノタイムは1976年に誕生し、2005年頃までラインナップされていた、かつての定番シリーズです。アンティークのデイトナを彷彿させるクロノグラフのお手本のような完成度の高い時計で、生産終了となった今でも、中古市場では人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP