買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月30日

ロレックスデイデイトお買取!

ロレックスデイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は、ロレックスのデイデイトをお買取させていただきました。 遺品整理していたらでてきただそうで、詳細は不明とのこと。 ロレックスのデイデイトですが、箱やギャランティカードなどの付属品がなにもない状態でした。 お話をうかがったところ、オーバーホールに関してもしたことがあるのかも分からないそうです。 小傷があり、使用感のあるお品でした。 振ったときに異音がしたりと全体的にコンデションはあまり良くなく、ベルトも社外だったのですが、デイデイトなのでお値段頑張らさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ロレックスの時計であれば1点から査定&お買取しております。 箱や余りコマなどの付属品があればぜひ一緒にお持ち下さい。 ロレックスのデイデイト以外にも、デイトジャスト、デイトナ、GMTマスター、サブマリーナ、ヨットマスター、チェリーニ、ミルガウスなど色々お買取りしています。 購入後にオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているロレックスの時計や、使用感のあるロレックスのヴィンテージ時計も大歓迎です。 ブランド時計以外にも金券やジュエリーもお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた時計はロレックスのデイデイトでございます。 ロレックスのデイデイトが誕生したのは1956年です。 デイデイトはロレックスの最上級ラインとして開発されました。 ロレックスは敢えて曜日カレンダー機能をデイデイトシリーズにしか搭載させず、プレミアム感を演出したそうです。 また、ケース素材をゴールド及びプラチナのみに絞ることで、他のシリーズとは違った独自の存在感を確立させたのだとか。 ジュエルカフェではブランド時計の他に、ジュエリー、金券のお買取も行っております。 ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP