買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

ロレックスのデイトジャスト16234ビンテージモデルをお買取り致しました!

ロレックスのデイトジャスト16234ビンテージモデル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブルメールHAT神戸店です。 ロレックスデイトジャスト16234を お買取りさせて頂きました! 内部故障で不動になってしまったとの事。 お修理もかなり高くなるし・・・ 時計もしなくなってしまったのでと お持ち下さいました。 ギャランティカード、箱、ベルトコマ、その他、冊子等 綺麗に保存して下さっておりました! 査定額をお伝えすると、 思ってた以上の金額でした!と 喜んで頂けました! ギャランティやベルトコマがございますと、 価格もアップし易くなります。 是非、一緒にお持ち下さいませ! この度は暑い中、当店に足を運んで頂きまして、 ありがとうございました!

買取・査定担当者からのコメント

ロレックスは・・・ リセールバリューが 高いブランドですので、 昔の物でも高価買取しております! 今回のように、不動になってしまったもの、 壊れたものや、部品だけ、ベルトなし もお買取OKです! ◆7月も引き続き、 現金プレゼントキャンペーン中!! 5000円以上、ブランド時計、 ブランドバッグ、貴金属を お売り頂きますと・・・ 現金や生活用品等をプレゼント中!! ジュエルカフェは ブルメールHAT神戸の2階です。 Right-on(ライトオン)さんの前、 ABCマートさんの隣です! 赤いジュエルクマが目印です! お車でお越しの方は、 お買取りされなくても! 駐車料金を2時間無料にさせて頂きます! 買取専門店 ジュエルカフェ ブルメールHAT神戸店2F

買取商品について

今回のロレックスのデイトジャストは、 一番、カスタマイズ出来る種類の多いラインです。 バーインデックス、 シャンパンカラー、 モザイクの文字盤。 モザイクは縦横の筋目が入った「細かい彫り込み」が特徴的で そのデザインによってザラっとした独特な印象を与える文字盤です。 今となっては懐かしいプラスチック風防や、 外周が外側に傾斜しいる立体感のある文字盤が 何処か優しい雰囲気を 漂わせているヴィンテージモデルです。 オールステンレスカラーが洋服を選ばず、 合わせやすいデザインですね~!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP