買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月26日

ロレックス オイスターデイトをお買取り致しました!

ロレックス オイスターデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店でロレックス オイスターデイトをお買取りさせていただきました。ロレックスの査定ポイントについて、ご紹介させていただきます。査定ポイントとしては主に針が可動か、リューズが正常か、傷やシミ・サビがあるかなどを見させていただきます。他にもベルトが純正であるかギャランティや余りコマ、箱が揃っているかという所もポイントになってきます。ブランド時計を査定に出される際、ギャランティカード・箱・余りコマなどございましたら、査定UP繋がりますので、ぜひご一緒にお持ち込み下さい。ただいまジュエルカフェではロレックス製品買い取り強化中です。査定は無料ですので、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店にロレックス オイスターデイトをお売り頂き誠にありがとうございます。お客様が持ち込まれたギャランティカードが違うなどというアクシデントもありましたが比較的綺麗にされていてロレックスということもあり高額買取させていただくことが出来ました。ジュエルカフェでは、ロレックスはガラスが割れていたり、不動の物、水没した物、シミ・サビがある物、ベルトが無い物でもお買取りさせていただきます。壊れてるから・古いからと捨てられる前にぜひ1度ジュエルカフェにお持ち込みください。ひとつひとつ丁寧に査定・買取を致します。ロレックス以外のブランド時計も幅広くお取り扱いしています!スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックスは1905年に創業されたスイス時計ブランドです。ロレックスの歴史を紐解くと、世界で初めて腕時計でクロノメーターを取得、ロレックス3大発明と呼ばれる「オイスター」・「パーペチュアル」・「デイトジャスト」機構の開発など、腕時計としての実力を兼ね備えており、高級腕時計ブランドとしての地位を確立させました。日本を含め世界的な知名度はトップクラスで人気やステータス性だけでなく、デイトナやサブマリーナのような実用性とラグジュアリー感を兼ね備えた腕時計も多数手がけています。他のブランド時計よりもリセールバリューに優れており、世界中で中古品が多く売買されています。特に、ヴィンテージモデルの価値は高く、世界的に名高いオークションにおいて、パテック・フィリップの時計と並び活発に取引されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP